木曜日, 6月 12, 2008

突出・・・偏り・・・

今日はアクア休館日=休養日だが・・・・
最近は朝練を火木と実施
やばかった!!起きたら5:15あわてたよ・・・
自分のところも道路はドライ、I村さんのところもドライ
しかしI村さん来る途中ウエットに・・・・
(直線距離5km程度なのに・・・局地的だったのね)

今日は室賀峠へ
おいらの脚は・・・・まったりと言ったが
しっかり室賀峠まで高速移動・・・・・(T_T)
そこでほぼ脚が終了しました
今日はインナーインナーでへこへこ上るのが精一杯
寝坊で時計を忘れ・・・・I村さんいわく24分とかI村さん本日も20分切れなかったみたい・・・

下り始めたら雨が・・・しかし乗れない雨ではない
(スタート時なら乗らないが)
で、別所の方へ今日はダンシング多投しました
だって踏み込めなくて・・・ I村さんのスプリントにも見送るのみ・・・・
今日は自分に合わしてもらい、おしゃべりしながら乗ったかな
いくところはI村さんかっとんでましたが(*^_^*)

夜はオフ!!!
庭でできた梅のおすそわけを志津香さんに
珍しい人が来ていたS原さんが(同じ火曜休み今度走ろうかな)
ちょっと呑みすぎでは???でしたが・・・・(いつものこと??)

しかし、最近自転車ばかりかも・・・・
だって楽しいんだもん!!!
スイムとランが・・・・
なんにせよランが少ないかな・・・・ 朝も走ろうかな~
疲れをぬくことも忘れないように

本日

B  定番朝練室賀~別所  41km

6月累計  S 3500m  B 505km  R 61km

体重  77.35kg
体脂肪率  11.4%
筋肉量  65.00kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1946kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg 

0 件のコメント: