月曜日, 1月 07, 2008

安静日?????

安静??そんな言葉何処えやら?

せっかくの休日だったが、あまり遊べなかった(あまりトレーニングできなかった・・・・)
朝、予約を入れていたので車の定期点検とリコールを出し、車が無いので
オヤジに車を借り職場へ・・・・・
職場からほぼ隣の病院へ行く為に、これなら通院しやすいので・・・・
(職場に顔を出したら、インフルエンザが!???気をつけないと!!)


病院の診断は特に異常なしです!!!
一応CTも撮ったら請求が!!!一応脳みそありました。筋肉っぽかったけど・・・・・

貧乏まっしぐら!!!!(医療費は県全額もってくれるよな~~??)





事故ですが、相手は県でこれから示談に向け交渉ですが
メチャメチャ時間がかかりそう(元県職の父談)

今日は車の点検、病院、県との話、保険屋との連絡、輪徳さんに自転車を見せに等で
つぶれてしまった・・・・・・(自転車は乗れないことは無いので引き上げた)

一応、明日も休みだが、輪徳さんには顔を出すつもりだが、自転車に乗るかは未定・・・
(本当は今日、車が無いし乗る予定で・・・)
ローラーか、ランにしようかと思っている。
あと、アクアで筋トレだろうか?




やっぱり自転車置くと狭いわ!!!!

本日

R 8km(古船橋)   補強  EMS、大腿四頭筋(持久筋モード55分)

体重 78kg     体脂肪率 14.4%

0 件のコメント: