月曜日, 1月 14, 2008

初泳ぎ?????

初泳ぎ???一応初泳ぎはしたけど、練習モードでは・・・で

今日は朝寝坊・・・・・
ここまで寝ていたのは久しぶりだ????
午前中は甥っ子とはこたつむりしながらじゃれあっていた
EMSのピッピ音がするのが、気になっていたようだが・・・
(2~3回止められたけど・・・)
お昼は近くのかっぱ寿司へ!!!
注文の新幹線が気に入っていて、来るたんびに「バイバイ」と手を振ってた
新幹線かなりのお気に入りのようだ
数時間後本物に乗るんだけど、来る時も大はしゃぎだったみたい!!!
朝あまり食べなかったからか、22皿食べてしまった!?
食べた後・・・・・・・(後で体重計が・・・・・)



兄が帰宅後、本来土曜日に取りにと思っていた落車の件で自転車の修理の見積もりを 輪徳さんに取りに行き(¥81332だそうだ)

夕食は、寿司がまだお腹にで、軽めにし
顔の傷もなからいいので、アクアにと思い
ニューシューズの紐をゴム紐に変更して(トライアスロン用にし)
アクアに出かけた!!!




ゴムひもはトランジットに具合がいいしホールド感も!

アクアは日曜祭日の夜はガラガラ!!!

これなら、5kmのペースアップ走を(500mごとにスピードアップ)と思い

ストレッチも兼ねてウォーキングから500mでそれから走り始めた!

最初はトレーナーの(なの???スタッフが無難かな・・・)N野さんと談笑しつつ走っていたが・・・
3.5kmあたりから・・・・(きつかった~~~)ランニング終了後プール行き500m、100m×5の1000mを泳ぎ、サウナで終了 
傷はまったく問題なし! 少々前を見るとき首に違和感が・・・・
途中、バイトのK野くんにダイエットのことで相談されたが(俺もダイエット中!!)
上がり際気をつけをして、お辞儀は・・・・(汗)
G藤さんまで同じことするから参った(汗)
(夜間プールは一年ぶりで?成人の日だからとのこと)

明日は、落車の件で県側が家に来るとのこと

どおなりますか???


本日

R(アクアトラックマスター)  5km

S(スイム) 1000m(500m、100m×5)
補強 EMS 腓骨筋(すね横)持久筋モード55分 ハムストリングス持久筋モード55分


体重  78kg  体脂肪率 15.0%

0 件のコメント: