木曜日, 1月 03, 2008

走り初め!!


 いい天気!美ヶ原よく見える!!(肉眼では・・・・眼鏡しないと)
                


走り初め!やってのでは??
後ひとつ重要なのをやっていない!?
大好きな自転車!!!
箱根駅伝見ていたらうずうずし始め・・・・(もともとじっとできないから)
天気も良いので早めに昼を食べ出かけた!!
サイクリングロードで篠ノ井あたりの往復を
半過は道路状況が良くないのと、昨日アクアにニット帽を忘れたのでは???とアクアプラザに
より道をして一路長野方面へ!!
結局無いとのことでもう一度探したらありました・・・バックの中の再度ポケットに・・・
(G藤さんすみませんm(__)m)
R18を走っていたら、ん???一昨日の自分と同じことをしているマラニックをしている三人
何処へ向かうのだろうか?(聞こうにも反対車線)
サイクルリングロードに入ったら向かい風!??
踏み込む筋力ない自分は30km/h出ないがんばれば出るのだろうが・・・・・
そこで悪魔のささやき戸倉で引き返せば??・・・
まっでも戸倉近くになってきたら、脚もそこそこにまわり始めたのでそのまま北上!
途中5人ぐらいのロードレーサーともすれ違い(いいな~~追い風!!)
篠ノ井大橋手前で写真をパシャリ引き返そうかな~とも思ったがまだ時間もあと


                  
                  川中島まで8.2kmでも結局・・・・


もうちょっと走ろうかな~と思い川中島古戦場あたりでもと思いスタート!
踏み切りを越え前から一人ロードレーサーが、手を上げ挨拶を!???
カメさんではないですか!!!
善光寺まで参拝に行っていたようでその帰りとのこと
ここで知り合いにあったら話しながらのほうが大好きな自分は回れ右!!
帰り志津香さんにより談笑、お茶ご馳走様でした

         
               志津香さんも禁煙店!!!(^_^)v
              (数年前は自分ヘビースモーカーだったくせに・・・)


     談笑で話題になった耳あて100均で似たものあり・・・・(マスター所持)


夕食後、食休みでEMSでハムストリングスを持久筋モードで55分やった後
古船橋までの約8kmをジョグ
もう少し走ろうかと思ったが、明日信州スカイパークで走ると
昨日彼女に言ったのでほどほどに・・・(チャリで並走)
また明日はN村さん達と志津香で新年会で
翌日はチーム志津香でS木さんの結婚お祝い会??兼新年会、兼誕生会???
まっ飲み会の名目ですけど(笑)
体重はかりたくね~~~~!!!(汗)

本日

B 62km(サイクリングロード)   R 8km(古船橋 40:05)

補強 EMS ハムストリングス(持久筋モード)

体重 79.4kg   体脂肪14.6%

0 件のコメント: