金曜日, 1月 11, 2008

ニューシューズ!!

今日は外をランニングの予定が、帰宅時から
あいにくの雨!?
仕方が無いので、アクアへ!

昨日届いた、シューズを持っていった!!!
今日も健づはそれなりに混んでいた!?
皆、正月太りを???(汗)
駐車場でT内さんを見かけたけど健づには・・・・
今日は久々にH内さんがいた
(自分に初めてマラソン誘ってくれて、その時は即断ったけど・・・今では・・・)
ランニングマシーンが一台空いていたので、ストレッチをして
ニューシューズの感触たしかめながら
500mウォーキング後ボチボチ走った
(T内さんには負けます!!自分はH内さんや顔見知りの人と話しながら)
10kmほど走ってから、プールでサウナへ行き

帰宅後、ローラーを30分 (100rpmの回転のみ冬というかローラーはこれのみ)
本来朝やりたいが、起きれない!!!・・・・・
起き上がれるようにしなければ(M美には無理でしょ?と・・・・)

ニューシューズの感触は上々!!!
ホールドもいいし、ターサーライトにあった踵の違和感も無い!
ホールドは少々良いといったが、少し固めでもおろしたてだから
2~3回走れば伸びてよくなるとにらんでいる!!
時間作ってインソールを作りに行こうと思う(今のインソールも形成しなおしにも)
インソール作ってから膝の痛みが無いから、うれしい限りだ
(値段は¥10000するが手放せない・・・バイクシューズにも入れている)

13.14日は兄夫婦が帰ってくるとのことだから、練習は多少削られて・・・・
それよりも呑み過ぎ注意かな!?


本日

R アクアトラックマスター 10km  B ローラーにて30分  14km

体重  77.6kg     体脂肪率  15.8%

0 件のコメント: