火曜日, 1月 22, 2008

買い物!

久々の休み!!!
今週は6日出だったから長かった~~
火曜定休になってから、多少曜日感覚が・・・・・

今日は完全に寝坊!?起きたら10時近く!!
昨晩もうたた寝が曝睡で・・・・

バックに靴を二足入れ、11時ぐらいに佐久に向け出発!!
この時期なので裏道は使わず国道で
途中までは20km/h切らずに頑張ったが・・・・ (途中で断念)
これが自分今の実力だし(汗)
1時間10分ほど(メーター実走)で佐久のジャスコに到着!!
きつかった~~


なんとなく撮った浅間山


今日はニューシューズにインソールを作りにと
二足整形しなおしにだったが・・・・
店員と話の中で、バイクシューズだとインソールがイマイチ
バイク用のインソールもあるのだが、スキー用の方が硬くて体重あるしいいとのことで
財布を見たら二万入っている!?
インソール2足購入!!(スポーツ用品、特にバイクには財布の紐がゆるいな~~)
計4足整形だったため、時間が1時間ちょいかかったかな?
(初めてだと歩き方やストレッチなど教えてくれてGOOD!)
ただ残念だけど、今月でやめちゃうらしい(涙)
でも個人でスポーツケア兼とやるらしい
インソールに関しては車で移動でやるとかで、連絡はM野さんにとのことだから
またお世話になります。




コンフォマーブルのインソール
沖美穂選手も愛用とか?
左ラン用(初期は柔らかめの)右スキー用(バイクに)




今朝ブログを読んだN村さんがメールで野沢のたい焼きやさんに行ったら?と
場所がイマイチなのでマスタカスポーツの店員さんに聞いて行った
(店員さんも絶賛でこれは行かねばと)
N村さんに御礼のメールを送ったら、直後電話で鯛焼きのおつかいを(笑)
今日はリュック、バイクジャージのポケットが空いていたので鯛焼きを入れて

望月方面から輪徳経由で帰宅
(たい焼きはアクアの受付に預け)
洗濯、落車の件の書類を書き込みとブログを(EMSをしつつ)





新海の鯛焼き!!!美味しかったです!!(またこよ~っと)
トレック直るまでアンカーで・・・・(コンパクトギア・・・・)


これからランニング着に着替えて、ランニングに
定番コースのひとつのお墓に!!(いつも夜に・・・・お化け??)


本日

B 88km(佐久方面へ)

R 14km(お墓、平井寺トンネル前鈴子山荘付近往復) 1:11:20

補強  EMS背筋(持久筋モード55分)


体重   77.4kg    体脂肪率   14.2%

0 件のコメント: