日曜日, 1月 20, 2008

貸切!!!?

昨日は、自転車仲間との新年会だった
仕事だった為に少々乗り遅れてしまったのが
悔しいが、とても楽しい飲み会だった。(珍しく会費負けしたかな?)

今年の目標、すべてにおいて自己ベスト!!!(毎年同じだが)
まずはマラソンはサブスリーと目標を掲げた!!!
3:03ではいい加減切らないと、マラソンクラブの人達からも・・・・
(去年でもゴール直後えらく言われたし・・・・)
体重落として、スピード練習にしていきたいものだ
自転車、マラソンと両競技は切磋琢磨する相手がいるがいい刺激に(とってもきついけど)
水泳には・・・・ マスターズ水泳で見つけたいものだが
明日はマスターズ水泳練習だが、ロングスイムで教えてもらいたいだが・・・・

今日も仕事!?
まあ昨日は一時間半遅刻で新年会合流だったので、あまり・・・・
皆は走りまくっていたのだろうな~~~

アクアは日曜の夜間だと人が・・・・
19:40あたりから健康づくり室は俺だけ・・・・
貸しきり状態
黙々と走るのは嫌だからトレーナーと毎度のことながらしゃべりながら
地元の人だから、昔話に
ランニング後20:30にプールに行く前に自転車仲間のK寄くんに会い
落車のことを・・・・(汗)
プールに行ったら健づと同じで、だ~~~~れも居ない
21:00に閉館なので軽く泳いで、サウナへ行き帰宅
まったく波のないプールは気持ちよかった~~!!

帰宅時、雪が降ってきた!!
積らなければいいのだが・・・・
火曜にインソールを作りに佐久ジャスコ横のマスタカスポーツに
自転車で行こうと思っていって
27日にある小海氷上トライアスロンのついでに行きたいな~とも思っているが・・・・
時間と仲間しだいかな?


1/19

R 6km(志津香までジョグ) 33:25

本日

R  10km(アクアにて11km/h程)

S  500m×1本

補強  EMS 臀筋(持久モード55分)

体重  76.6kg    体脂肪率  15.8% 

0 件のコメント: