月曜日, 1月 28, 2008

筋肉痛(^_^;)

昨日の大会不完全燃焼といえど
いつもと違った筋肉を使ったから、筋肉痛!
でも、今日仕事をがんばれば明日は休みなのがうれしい!

今朝は、起きずに二度寝で・・・・
今思えばストレッチぐらいやれよ!だけど・・・・
でも、仕事で立ったりしゃがんだりするので、それが筋肉にいい刺激を与え
ほぐれているのかもしれないなぁ

月曜は、アクアのマスターズ水泳教室の日だが・・・・
自分は水泳をやるのがインターバルに・・・・
健づのトラックマスターが空いていなければ、出ようかなと思ったが
空いていたので、筋肉をほぐすように、かる~~~くジョグを

自分はハードの後でも、完全休養日にしないで、少し動かすようにしている。
前、ランナーズで30km走の翌日軽く走ってその翌日休養日にと書いてあったかと
ただ自分は翌日休養日には・・・・・・(汗)

その後、プールへ行き、少々泳いでから
ジャグジーや水風呂やサウナなどでほぐし、再び健づへ戻り
バランスボールと戯れた後ストレッチして終了!!

明日は落車の件でまた来るのでその後にたぶん自転車に乗るつもりだが
天気しだいかな、あと回復しだい

これから、明日の書類を書かなければ・・・・

本日

R アクアトラックマスター(10km/hにて) 5Km

S 500m (500m×1本)

0 件のコメント: