土曜日, 1月 12, 2008

甥っ子(^_^;)

今朝は、雨音で目が覚めたが・・・・
今日も同じで布団でうだうだと・・・・・・
今思うと、やっとけば~~~!?って感じだ・・・・

昨日兄から、仕事次第では土曜に帰るようなことを言っていた。
帰宅したら、7:34の上田駅と・・・・
迎えに行かないと

今から走るにも・・・・・
帰省して夕飯後にでもいいが甥っ子が怪獣だったら・・・・・たぶん逃げれないかも・・・・・
前、玄関開けたら「だだだだだ」っとダッシュで来て
どっかいくの???って顔して
そのときは練習NGで県営野球場の公園に歩いて遊びに
さすがに夜は・・・・職務質問される!?(過去ランニング中や志津香からママチャリ帰宅中に・・・・)

ローラーも寄ってこられたら危ないし・・・・
良くてEMSになるかも知れないが、仕方ないかな
正月動いたし(痩せてないけど・・・・)
久々だし、あきらめているかもしれないが、
甥っ子と遊びで腹筋をめちゃくちゃ使うのが・・・・
ウルトラマンごっこ!!
俺からすれば、ただの脚上げ腹筋だが・・・・・
脚に甥っ子がのっかって・・・・・・

去年までは甥っ子、雪が苦手だったけど今はいいみたい
北海道と長野の血をひいててそれは・・・・
明日仕事が休みで雪が積もっていれば雪だるま作ったのだけど・・・

今日のトレーニングはどうなることやら・・・・
甥っ子次第なのだが、自分自身心が折れ気味だから
呑んでしまいそう・・・・(^_^;)

と上を書き終わった後、とりあえず帰ってくるまでローラに乗った!!
1時間乗れたので満足です。
帰ってきたら甥っ子、部屋に速攻きて!!!
遊んでくれといわんばかりに・・・・・
ローラ片付けとシャワーも浴びれず、しまいにいは
飯にもなかなかありつけず・・・・
ローラーは甥っ子には違うおもちゃになっていました・・・・

本日
B ローラ 1時間 30km
体重  80.3kg(食べすぎ&のみすぎ!!?)
体脂肪率 15.3%

明日も仕事なんだけど・・・・・・・(汗) 

0 件のコメント: