月曜日, 1月 21, 2008

初マスターズ水泳教室

昨日と違い、日差しが出ていて
今日のお昼寝は毛布がいら無くて良かった
があまり寝れなかったかな・・・・(汗)
                                                             
マスターズは登録したもののまだ練習には今年は未参加!
前回は二人しか参加してなく、インターバルだったのか
N村さんからお疲れメールが・・・・・
今日は四名参加(毎度のメンバーだが)
少々遅刻かな?とは思ったが間に合ったようだ
手に水かきのついた手袋(なんというのか知らない・・・・)
をつけ、プルのみで100m×4
始めはよく進むから面白かったが、それなりにきつかったかな~
その後100m×4(自分はクロールしかできないから・・・・)
で飛び込みの練習だったかな??(25m×???)
最後にダッシュしたら疲れた
                                                                 
サウナでほぐしていたら、多少回復して、再びプールで
泳いでから、健康づくり室でバランスボールとたわむれて終了!!
一応、21:00に閉館なのだが・・・・何人かが・・・・
職員も少々頭を悩ませてるとか?
俺は大丈夫なのかな??ブラックリストに載っていたりして・・・アクア1日中いたり、二回行ったりで・・・
昔は20:30利用時間で21:00閉館のほうがきっちりしていたような・・・・
自分はお風呂に行かないから今のほうが、いいのだけど・・・・
                                                             
アクアの帰りに志津香さんに、この前の新年会の忘れ物を取りに行った
お茶と串カツとお菓子をいただきつつ毎度のことながら談笑してきた
いつもご馳走様です。(^_^;)
                                                             
明日は休み!! 予定では自転車で佐久にインソール作りに行きたい
その帰りに志津香さんでお昼にしたいのだが・・・気温と天気しだいかな??
また今年も小海はぶつけ本番になるようだ!?
(M美やN村さんに、驚きと少々心配されたが・・・)
スケートもスキーもまだしまいっぱなしで・・・・
小海は前夜祭で全力出すので!!!!(今年もTVに映るかな??)
(サッポロビールがスポンサーで呑まない訳がない!!)
大会は二日酔いで・・・・・競技は昨晩の反省しながら・・・
これ六年前から定番!!!楽しみだ!!
                                                                                  
本日
                                                                 
S マスターズ水泳教室(19:00~19:50)
  別で500m(100m×5)

0 件のコメント: