日曜日, 1月 06, 2008

落車!!!!

落車してしまった!!!
本来は何処へ行ったかと、書きたかったのだが・・・
落車の方が大事件!!
この書き出しだと、スリップしてと思われるがそうではない!?
サイクリングロードで蓋と蓋の隙間にタイヤがはまりハングオンして頭からダイブ!!!
転んだ瞬間!何が起きた????
顔も血だらけの負傷!!!(しばらくプールは・・・・)
首も少々むちうち気味?
後ヘルメットも破損!!!(ヘルメットは重要です!!)
サングラスも・・・・
なぜか自転車はさほど損傷が無いのが不思議だが・・・
一応、県の建設事務所に来てもらい写真等、今後のことについて話したが
落車の原因の場所が千曲橋と武水別神社、中間の水門でもしかしたら国の管轄とか????
過失も2分の1!!??
明日また連絡がくるのでどうなるか???
泣き寝入りだけはしたくは無い!!!
皆さんも気をつけてください!!
落車後に志津香のT内さんS井さんに血だらけの顔を・・・
ご心配かけました。
父と彼女にも(松本から飛んできて、SなんてゴメンM美)
事後報告は・・・・
明日、明後日休みなのだけど、医者に保険屋等めんどいな~~
走りたいのだけど・・・・(安静になんて・・・・)
明日起きたときですね(汗)
一応明日は今年最初のマスターズ水泳練習!!
無理そうです・・・・(泣)


          
一応、Mウエーブに行ってきました(この話題は落車で相殺!!)
近くで仕事帰りの長野マラソンクラブのM捨さんに(自転車通勤)



思いっきりはまりました!?(武水別神社と千曲橋の中間付近の水門)




中の強化発砲スチールはわれて・・・・・ヘルメットしましょう!!
写真だとわかりずらくて・・・・


高かったのに~~~でも目を守ってくれてありがとう

(皆からチンピラと不評のサングラス・・・・)



志津香マスターに事故報告で、昨日の幸せのおすそわけ(M美、食)

本日

B 83km(Mウエーブへ戸倉で回収) 

体重 79kg    体脂肪率16.8% 

0 件のコメント: