火曜日, 1月 15, 2008

初室賀峠!!!

初室賀峠???
100回以上は上っているけどランではまったく無い!!
午前中は落車の件でつぶれ
午後一からアクアを起点に走り始めた
半過からサイクリングロードにアクセスしようかと思ったが
崖崩れもと・・・対岸側から行ったが・・・・
この選択までは良かったが・・ ・
舗装路が終わり砂利道にといった選択が(汗)
行き止まりで道がない!!
でも数百m先に見えるこ道なき道を行き鼠橋からサイクリングロードにアクセス



分かりづらいかな岩肌!崩れそ~~~!


ここまでは意気揚々と!ランニング!!


道が無い!?



爆水ラン状態!!(さすがに水には・・・)


わたりきって一安心(^_^;)


室賀峠へ入り自転車ではないが、タイムアタックを!!
41:59かかった(これより自転車遅いことは無いですよね!!!)


よくみたらブランコがあった(知らなかった)


室賀峠の下りは怖かった~~スケートリンクのようで・・・・・

すべる前に次の脚をで・・・手はヒゲダンスのように・・・・



小学生のころにエイプリルフールに兄貴におどかされたな~~

この橋のお化け系統の話で・・・・・(もちろん嘘!!)

当時は灯篭は無かった気が・・・


アクアにかえり、プールで泳いだが、さすがに疲れた(2500mほど)

途中お腹がすいてハンガーノック状態に・・・・(アクアから帰宅は6:00半日いたのかな??)

夕食後、1時間ローラーに乗ったが、ギアが重くならず距離は25kmほどで本日は終了!!

本日

R 室賀峠30km  B ローラ1時間 25km  

S 2500m(500m、100m×5、500m、100m×10)

体重  77.4kg   体脂肪率 16%

2 件のコメント:

京パパ さんのコメント...

さきにやられてしまいましたね~。自分もそろそろやりたいと思ってたんですが・・・。自分は日曜日に小田原~三浦半島・城ヶ島往復 マグロ丼ツアーしてきました。

京パパ

たく さんのコメント...

自転車だと1時間程なんですけど・・・

ランだとやはりきつすぎ!!!
坂城側からじゃ・・・精神トレーニングに
でもそれなりに楽しめました

マグロ丼ツアーいいですね~~
新年会で!