土曜日, 1月 26, 2008

小海へ!!!

昨日の、仕事の関係はやはりPCの環境設定に・・・・(^_^;)
一応、準備をして会社に行ったが、1時間かからず終了!!!
(これで気がねなく、小海にいける!!)
いったん帰宅をし、これから志津香さんで昼食とH内さんの受付票を預かり
小海にGO!!

しかし、今朝は寒かった
明日もだろうか??? 上田でこれだと小海は!??
寒いのは仕方ないが、風と雪だけはと願いたい
今年で連続6回目で天候不良なときはまだ無い
(初の大会は上田古戦場マラソン10km!!その後に小海、マラソン歴7年目)
仲間の二人は5回連続!今年の5回連続の景品はなんだろうか?
(ちなみに去年はCW-Xのロングスパッツを)

前夜祭、飲み過ぎないようにといいたいが、まず無理かな!?
ペンションに帰っても、毎度のこと飲んでます・・・・・
(前夜祭でTV映るかな!?、大会は・・・)

本日

休養日

0 件のコメント: