水曜日, 1月 23, 2008

大雪!!!!

雪!!こんなに積もるとは驚いた!!!
ひとむかしは大喜びだか(スキー!!!って)
今は微妙・・・

通勤時は結構降ってきたから積もるかな???
だったが、お昼には真っ白!!!
あ~~あ、これでしばらくバイクの実走は・・・・(涙)
(ローラーだけに)

昨日、そこそこやったので今日はアクアに
健づが!!!めちゃ混んでる!?
トレーナーもビックリだったみたい
雪の日は結構、すいている日が多いけど最近は・・・・
流す程度に走りたいけど、空いていないから
とりあえず腹筋などの筋トレから始めた
(T内さんがバイクで1時間ほどすごい勢いでやっていた)

しばらくしてランの機械(トラックマスター)が空いたので、ラン開始!
空いたトラックマスターが心拍数を測り心拍数で負荷(斜度)を変化してくれるので
(自分はカシオだがポラールでも可能)
自分のトランスミッターをつけ150の定心拍で30分走った。(俺にはきついのだけど・・・)
心拍でランを走るのは基本あまり好きではないが、
今日はなんとなくやってみた(笑)
(実はこの定心拍使い方、トランスミッター無いから職員も知らないんですが・・・・ちょっぴり優越感)

プールでは、ほぐす感じでまったりと泳ぎ
サウナとジャグジーでストレッチを
明日はアクアが休館日、完全休養日にしようか考え中
たぶん休養日になると思うが・・・・

今日の雪で、小海のほうもかなり積もったのだろう
雪道のランは滑るから思った以上に疲れるし、あまりタイムも・・・
少々天気が不安だが、競技中雪が降らなきゃいいのだけど・・・・

この雪じゃ、明日の通勤は渋滞かな?
少々早めに出ないと・・・・

本日

R 5km(アクアトラックマスター、定心拍150にて11km/h)

S 500m(100m×5本)

補強  腹筋20回  背筋30回
     脚上げ腹筋15回  ボールにて内転筋50回  腕立て10回
     スケートジャンプ20回  踵上げ20回  各1セットのみ

体重  77kg      体脂肪率  13.1%

0 件のコメント: