金曜日, 1月 25, 2008

コンピューター(T_T)

つかれた~~!!!

明日から休み!!なのだけど・・・・
明日、ちょっと会社に行かねば・・・・
今取り掛かっている仕事がうまくいかず・・・・(壊したわけではなく)
車のコンピューターの初期化ができず四苦八苦!!
新型のコンピューターのソフトが?????(一応windowsにて・・・)
取り扱い説明もPCの中で、目がよって疲れた~~
結局解決せず日曜までなので明日出ることに
(係長が今日は休日、電話では引継ぎが難しいので)

朝はうだうだしてしまったが、布団から脱出!!!
ローラーを30分ほどやれた
脚に不快感を・・・・乗り終わった後サドルを調整
(乗り込んで行けばまたコロコロ変わるだろう)
春までにベストポジションを探したいものだ。

明後日は小海で受付は明日(前泊が前提)
昼を志津香さんでして出発予定だから、準備は明日でもいいのだが
明日は最悪午前中は・・・・
朝ドタバタしたくなかったので帰宅後ある程度の準備をした
トライアスロンは3種目あると、準備が大変!!
しかも、スキーとスケートは最近はこの時しか・・・・(汗)
去年のまま・・・・

準備後、ランをしようかと思ったが気分的に夜もローラーを30分
サドルの調整はいい感じ!!!

時間的にEMSをやってもいいが、EMSはかなりの筋肉痛が・・・・
大会のある週の後半はやらないようにしている。
(また来週からかな)

明日は、仲間では3名参加だが個々に現地入り・・・・
一人は明日木島平でアルペンスキーの大会後に来るとのこと
(確か去年も・・・受付は自分が代理で)
もう一人は諸事情で・・・・宿は一緒だけど
(いつものペンションで)

前夜祭、去年から席がゼッケンで振り分けられて(今までは仲間内で)
今年はどんな人と一緒になるのかな???
小海の前夜祭は、新年会みたいな感じ
ただバンド演奏が大きくて、会話が・・・・・

今年のゼッケンは128番、今まで一番遅い(申し込み遅かったし・・・)
後ろからボチボチいきます
(号砲なれば、プッツンして走だけど・・・・)
怪我しない程度に、楽しんで(苦しんで)きます。


本日

B ローラー30分 13km×2(朝、夜)

体重   77.2kg    体脂肪率   13.2% 

0 件のコメント: