土曜日, 1月 05, 2008

仕事初め!!

今日から仕事初め!?
昨日の呑みすぎがたたって、少々二日酔い&寝不足・・・・
今日も志津香にて、新年会!?
自分の肝臓は大丈夫なのだろうか????
でも、仕事は今日がんばれば3連休!!!
しかも会社に来たものの、仕事が、しがかりの仕事があるだけ午後からは微妙に暇に
仕事が出始めるのは、月曜あたりからだと思う(水曜からがんばります!)
今日は朝、何も練習をしなかったので(さすがに三次会まで呑んでいれば無理でしょう)
志津香にはマラニック形式でランニングで出かけよう
(着替え、持っていかないと風邪ひいちゃう!!)
いつものランコースでなく最短距離で(汗)
早速、昨日100均で買った耳あてを使って
帰りは、電車にしようかは未定だが、今日のアルコール摂取はほどほどにしたいが
呑み始めたらどうなるかは・・・・(明日自転車乗りたいし)
天気がよければ、明日は自転車を乗る予定!
志津香メンバーで明日走しる人いればみなと一緒で走るが
(チーム志津香、走り初め?)
今日の宴会で聞いてみよう
でも、いなくても天気がよければ一人で出かけるつもり
どこを走ろうかはまだ検討中


宴会は6:00~ すでに始まっているが、いつものことで・・・・
(仕事だと6:00には無理!!・・・)
宴会は新たなに書き直そうかと・・・・

本日

R6km(志津香まで) (志津香~上田駅、上田原駅~自宅はウォーキング?)

体重79.8kg         体脂肪率16.4%

0 件のコメント: