水曜日, 1月 16, 2008

ダウン日!?

ダウン日といってもダウンしたわけでなく
クールダウンの意味合いで・・・

昨日のメニューが、ハードだったのかいつものことなのか
今日も朝は、朝練するには・・・・
実際起きたとしても、今日はストレッチ程度のほぐししかしなかったと思うが・・・
(まず、布団から脱出せねば・・・・)

仕事は昨晩かなり冷え込んだのか、水が凍ってしまい午前中は断水状態!!
(真田は寒いのね・・・)
そんなときに限って・・・急ぎの仕事!!と後輩がテンパりで・・・・
しかも現場での上が自分(汗)
(頭は余りつかいたくないのだけど・・・・係長が1週間GT-Rの研修で・・・)
といっても定時で終了だが・・・・

帰って、リラックスタイム(俺の中ではトレーニング)
といきたいが、今日は組合会議・・・
帰宅は21:00頃(ジテ通のI村さんが! 車越しで一言だけ挨拶、I村さん「さみ~~!!」と・・・)
昨日のランの筋肉をほぐす意味でも少しはジョグしたかったので
古船橋までの8kmのジョグを(二人ほどジョギングしている人を、長野でるのかな~?)
EMSをやりたかったが、時間も・・・
まだ今年、定番の3コース(常田新橋、バイパス~志津香、平井寺方面のお墓)
走っていないな~~~LSDは例年と比べて多いけど・・・・
微妙にスイムが多いかも・・・
スイムのタイム短縮はたかが知れてるんだけど・・・
いかに楽に長く泳ぐにはどおすればいいのかな~?
(まだ力の抜き方が・・・)


本日

R 8km(古船橋ジョグ)45:51

体重  77.6kg   体脂肪率  16.3% 

0 件のコメント: