木曜日, 1月 10, 2008

届け物!?

今日は色々なものが、届いた!?
?は落車の件のこと・・・(保険の関係)
今日も医者に行き顔に貼り付ける物だけもらいに行って来たが・・・・
(これも通院になれば少しもうけもの・・・)
風邪ひきが多い!!!もらってきそうで・・・・(会社でもインフルエンザ!?風邪予防しないと)
診察は明日に・・・・また行かなきゃ!?


帰る直前に、輪徳さんからメールが!?
メンテに出していた、自転車(アンカー)ができたとのこと
落車でしばらくトレックはローラのみになりそうなので(ピナレロは・・・無理)
少々せかして仕上げてもらったm(__)m
(去年から預けてあり、冬は乗らないからのんびりと、と言ってたけど・・・)
トレックは、示談後直す予定だが・・・フロントフォークはもしかしたら鉄になるかも・・・
ホイールは前々から輪徳さんに、首を傾げられていたので・・・前後変える予定だが
完全に練習用バイクになりそうだ!!
仕上がったアンカーを持ったら思わず「かるっ!!??」って(自分の体重も減しなきゃ)


佐渡では手前バイクanchor.rcs7(佐渡はDHバー装着)




今は完全オブジェの決戦用のpinarello.dogma.fp

(マグネシュウムはさすがに冬は塩カルで・・・・)

帰宅後、小海の受付用紙が届いていた。

申し込みが遅かったのでゼッケンは128のようだ

まっ、楽しんでくるつもり(特に前夜祭!!!!)


最後に少々遅い誕生日プレゼントが!? (12月)
何がほしい?で、最新モデルのシューズと即答!(当時まだ出ていないのに・・・・)
ランニングシューズ!!!(今年の最新モデル!)
今年の長野マラソンはこれで記録更新を目指したい!!!(今年こそサブスリーを!!)
もちろん、野尻湖や佐渡もこのシューズで戦う!!
(インソールも作りに行かなきゃ!)



ターサーRSアリビオ!!初マラソンからターサー!!28cmデカ!!(中2から)

(ウイング、ライト、クラッチ、デュアルで今度はアリビオ!!)
頑張って走りこみ!!!しばらくはアクアで慣らし(底減らさない為)

本日
アクア休館日それにあわせ休養日に(諸事情もあるが・・・・)                                                                                
体重  79kg     体脂肪率 13.4% 

0 件のコメント: