火曜日, 1月 08, 2008

つかれた~~~!?

タイトル過失にしようかと思ったけど、愚痴ばかりになりそうだから・・・・
建設事務所から、再三俺の過失分とかいわれ????
俺の過失って?????
今度15日来た時に、聞くことにしよう
最終手段は出るとこだけど、その前に父の友人の県議員に相談です!!
この件は示談した後に書こうと思うので・・・・(でても落車の件と)
今日は落車の件で、午前中は潰れた(寝坊もあるが・・・)
午後からアクアに出かけた!
アクアといっても、アクアを起点にランニングに!!!
平井寺の方へ向かい母の墓、砂原峠経由、丸北中、大屋駅、国分、1中、R18バイパスの
総合35kmのLSD(汗)
どっちが疲れた??落車の件!!!
LSDの後は本来はプールにだが、今日は風呂で汗を流し、落車の件で見積を頼みに輪徳さんへ
しばらくは振り回されるのかと思うと・・・・
夕飯後に、落車の件で15日に必要な資料として
ヘルメットとサングラスの値段を調べ(領収あれば簡単だが・・・)
その後ローラーを30分しブログ書きながら腹筋をEMS!
物好きなおいらだ!!!
明日から本格的に仕事か~・・・・がんばります!!

12.5%!?ランだと上りも下りも大変!!!(砂原峠にて)



砂原峠にて、だって坂きついんだもん!!(休む為??)

本日

R  35kmLSD(定番上記コース)3:12:34(信号待ち等入れず)

B 14km(ローラーにて30分)

補強  EMS腹筋(持久筋モード55分) 

体重 77kg   体脂肪率 15.0%

0 件のコメント: