金曜日, 1月 18, 2008

定番コース(常田新橋)

今日のお昼寝は、忘れずに車に毛布を!!!
いつも足が寒かったが具合が良かった!!
(寝過ごさないようにしないと・・・)

朝練???はいつもどおり??
でも今日は布団から出た!!!
そこまでは良いが、ストーブつけてまた就寝・・・・
(夢の中でイメージトレーニングか??)
朝練は!??(M美の言うとおりになっている・・・)

夜は、今年初めての定番のコースの常田新橋の16kmコース
ほとんどフラットのコースだ
食休みでEMS後にスタート!

上田大橋で気温を見ると-3℃!?だったが気温のわりに暖かかった
真田教習所、上田教習所経由、上田駅の温泉口
駅はお迎えの車が多いこと(寒いからか、たむろしている学生はいなかったな~)
常田新橋渡ったら河川敷を上田大橋まで
帰りはだいたい向かい風!!(ごみ所処理場の煙で)
でも行きはあまり追い風の恩恵が無いから・・・・

走るのが気がのらないときはちょっと輪徳さんに寄り道なんてことも少々・・・・
(3コースすべて寄り道というか足止める場所が・・・)
さすがに冬は汗が冷えてしまうので・・・・
(冬の夜は1時間半が限度じゃないかな?)

明日は自転車仲間の新年会!!
志津香で(志津香での新年会3回目お世話になります)
今年も20名以上はいるらしいが、こんなにこの界隈にサイクリストがいるのも驚きだ!?
志津香フルメンバー入れると30人ぐらいになるのでは!?

明日、呑んだくりたいが、翌日も仕事なので・・・・(自制が利くかな??)
いつものように、ランで行くかはまだ未定

ふとももさんは明日、新年会の前に走るようだ。
休みだったら走りたいが・・・・
会社の休みは火曜で、公休は日、月、火で構成しているから
土曜メインのふともも練習は出れそうも無い。
今の実力では、誰にもついて行かれない気も・・・・・・

なんにせよ、明日は楽しい宴に
(体重増加は確実ですな!!!)


本日

R  16km(常田新橋) 1:13:49

補強  EMS(三角筋 持久筋モード55分)


体重   77.6kg    体脂肪率  15.8%

0 件のコメント: