火曜日, 9月 14, 2010

故障(-_-;)

昨日一昨日ブログさぼり・・・・
通勤は自転車で一昨日は遅れてて
マスターは先行して会社まで・・・・
途中、ロードに乗っている人に
追い越され、そのあとなかなか
離されなかったので、踏み込んだら
チェーンが脱落・・・・・・
少し切なかった

昨日、雨が少し降っていたが
初のカッパで通勤
でも、小雨で暑くてすぐぬいだ(^_^;)

そのあと、リアのディレーラーが故障
輪徳さん近くだったので
開いていなくても置いていこうと
寄ったらいたけど
どうにもならず修理に(-_-;)
乗り方、荒いつもりはないのだけど・・・・・
パワー負け????

しばらく、ロードにて通勤です
泥除けないから・・・・・
なおるまでの天気が・・・・

今日はオフに
しかし、お腹がかなり張る・・・・・
まだ、内臓が・・・・

今日はラジオで情報を得た
黒姫のコスモス園に
少々霧が・・・・・
でも、ぽめ(愛犬)はかなりはしゃいでいた(^^♪
妻は、天気が・・・・・(-_-;)
(景色が見れないし写真もで)

0 件のコメント: