金曜日, 5月 02, 2008

リハビリ走が・・・・

信州音楽村にて


今日はサイクリングロードでリハビリ走!!!
9:00に長野のおぎのやに集合
だったのが・・・・・
初心者のサイクリストの方が都合によりNG・・・・・
トライアスリートのM澤さんのみに・・・・
M澤さんは地元なので集合が県営球場に急遽変更!!!!
なんといっても去年妙高までの200kmをAVE31km弱で・・・・
サイクリングロードじゃ失礼かと思い千曲ビューラインコースを
やはり昨日の疲れからか、きつい(>_<) 踏み込めない・・・・・・心拍も上げることも・・・・・ M澤さん静岡なので、冬場も乗れていたのだろう 丸子あたりからちぎられ始めていました。 待たせるのも申し訳ないから必死でした・・・・(>_<)
佐久あたりで引き返し、志津香さんで食事をし輪徳さんへよって
志津香さん話の中からあがった
須川湖へ マスターが15分で上っていたとの話で
(自分は二年ほど前に12:55を出したが、最近は室賀峠ばかりで・・・・)
自分はさすがにはじめから脚が終了で!(スタートの朝時点で)
もうお腹いっぱい!!須川湖はのんびりと
ただM澤さんは試しにタイムアタック!!14:55!!
マスターのベストを・・・・さすがに若いね~~~

終わってからアクアへ
M澤さんとはアクアで声をかけてもらい
それからの知り合い 自分はアクアで知り合う輪が多いかな???
アクアではM澤さんに指導してもらいつつスイムを
後はジャグジーやサウナで
M澤さんはスイムは得意なようで1500m20分程で
うらやましいな~~~おいらもがんばろ~~~
夕方から兄が帰省で甥っ子の相手(^^♪
明日は久々にふとももの練習にと思っているが
二日酔いが心配だ・・・・ 明日走れるかな~~~(^_^;)

本日

B  95km  千曲ビューライン周辺

S  500m  M澤さんに引っ張ってもらいつつ2:00サイクルでスタート

0 件のコメント: