日曜日, 5月 11, 2008

押(つい)たっていいじゃないか!!

行ってまいりました
車坂峠ヒルクライム!!自転車の今年初戦!!!
近所で開催だが、自分は当日受付なので
少々早めに出発!!!
天気は雨・・・・・

会場に到着してこの前一緒に走ったM山さんと会いしばしお話を
していたら、山頂は5cmほどの雪で雪かきをと
スタッフが話していたのを耳にとのこと・・・・・
今日やるの????って感じ・・・・・
そこで見慣れた顔が・・・
トライアスロン仲間のN嶋さんがあれ???スタッフのジャンパーを???
長野マラソンクラブの試走会のときに会ったときに
出ましょうよ!!!といったけど・・・・・格好が違うよ~~~(T_T)
受付後にいささんと会い歓談やはりそこでもやるんかい???と・・・・
輪徳さんの繋がりのH川さん達とも

でもしっかりレースは開催しました
今日は初レースでそこそこのモチベーションということで
一番後ろからスタート!!!
上位狙えるいささんとは・・・・(^_^;)
(ほ~~~~んとうに最後尾からスタートしました!!!)
だって一番前からスタートしたら潰れるもん・・・・
今日はこの前に比べいい感じに回せるが、心拍が自分的には上がりすぎ!!!
踏み込もうとギアを重くするが、脚がパンパン
(先日のEMSで脚はスタート前から筋肉痛・・・・・もあるのかな?)

先日走ったが、何かイマイチ感じがつかめない・・・・
先も霧がかかっていて、ギアをかけるポイントが遅れてしまう・・・・・
最後もイマイチのもがきでゴール!!
皆無事に完走&下山できました!

レース内容は???
だって・・・マイペースでがんばったから
順位のどうこうは・・・・・・レポートできません・・・・・
タイムは58:25の17位とまずまずかな???
でもこの前の練習より少し遅い???
でも概算だし・・・・
やはりいささんは6位と健闘さすがです
自分とは10分の差・・・・(T_T)
修行が足りませんな
あと、スタッフの方々ありがとうございました!!
N嶋さんまた野尻湖で!!!



頂上は・・・・・

やはり自分はノーマルの53-39のギアの方が合っているようだ!!!
あとクリートの位置が微妙に開いている感じがしたので調整しないと
実際コンパクトはアウターの50で買ったものだし・・・・
佐渡で平地で50だとトップギアに近いのが使えるので
(現に佐渡はタイムは縮まってます)

帰宅後、一時間程(それ以上?)かけ自転車を磨き油を差し
お疲れ様でした!!!

夕食後輪徳さんにやっと示談のついたトレックを持ち込み
その後久々にアクアへ!?
(5/3以来です)
サウナやお風呂なら皆納得だろうが・・・・
しっかり泳いだ!!!
先日、1:30の30秒休憩のインターバルをやっていたら
京パパさんから2:00サイクルでやっていたと聞き
自分も実施!いい感じだったので
500m大きくストロークを気にしつつ泳いだ後
100mを10本やり後はサウナ健づでほぐし終了
2:00サイクルはメリハリがありいい練習法を教わった
スイムのベースを作るのにはいい練習かも(*^_^*)

明日は、会社の慰安会
午前中何をしようか(^^♪
明後日もお休みなのだけど(*^_^*)

本日

B  車坂峠ヒルクライム   12km

S  1500m  (500m1本  100m10本2:00サイクル)

体重  77.00kg
体脂肪率  12.2%
筋肉量  64.10kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1917kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: