火曜日, 5月 27, 2008

充実!!!

保福寺峠にて


あずみの公園にて



信州まつもと空港にて


今日は火曜!!
世間は仕事だが、おいらはお休み!!
たくさん遊ぶぞ!!!っておいらの遊び=練習です。
ただ一つを除けば充実していた・・・・・
でもそれがあったので、追い込めたのかも・・・・・

今朝は、自転車仲間のふともものI村さんと朝練の約束
県営球場に5:20今日はピナレロを出した!!!
いや~~キツイ!!!
朝起きぬけで、前回心拍計故障かなと思ったけど
違うみたい・・・・・前回と同じ位の心拍・・・・今日は232を・・・・
起きてすぐ運動は・・・・・やはり不健康運動だ!!!
これは毎日はよくないぞ!?(体も持たない・・・・・)

今日はI村さん推奨のコース
コースは自分の予想した感じだった
今日もしっかりI村さんにちぎられていました・・・・・
1箇所だけかな前に出れたのは・・・・
この前に走ったコースにアップダウンを多めに!!

半過も崖崩れで、今日のコースで最後に須川湖でって感じが
ベストかな??
ただ、お互い5:20はきつかった・・・
5:30にしようと

自分の課題はトライアスロンにはいいけど、
ダッシュ力が無い!!!
すべての丘で、先行できるが最後のダッシュでI村さんに置いて行かれた。
朝練は終了

でも、今日は休日なので、何処にとも思ったが
まだ微妙に体が・・・・で少々一眠り・・・・・
まっ、ここまではまだいいが、その後目覚めてから
うだうだと・・・・いつもの悪い癖!?で(これがNGなとこ・・・)

今度の日曜にあずみの公園でリレーマラソン
そこまで自転車で行こうと話しが上がっている
何処そこ???なので行ってみよ~~~
それに安曇野なんだから松本空港付近のM美のところにも
少々調べていざ出発!!!

おい!?時間が10:20・・・・・
M美のところへギリギリじゃない!!???
まったりの予定がフルスロットだ!!
最近は踏み込むことを意識して乗っているので今日も
前、志津香マスターに坂は70回転で回せないと
の言葉から70回転縛りに
70回転以上になればシフトアップ60回転以下になればシフトダウンと
青木峠の最初のトンネルには自宅から45分位で通過
(前回55分、自宅から5kmほど離れた志津香からマスターが全盛期1:20とのこと)

青木峠越えてからはアウター縛りで
途中、四賀のコンビニによろうかとも思ったが、ボトルにはまだある
ノンストップ!!!
12:25頃に何とかM美の職場に到着!!めっちゃきつかった!!!
しばし談笑しM美は今日健康診断とか
(縮んだ!?と・・・計測ミス??健康ならOKでしょ!!)
ただ今日は志津香ジャージ目立つとのこと・・・
同僚に何か言われてたのかな???
お昼休みの時間は過ぎ、出立!

国営アルプスあずみの公園へ!!
その前に、松本空港まで来たんだしサイクリングコースをまったりとはしってから
平日のお昼時なのだけど、ランニングしている人多かったな~
相変わらずマレットゴルファーは多かったけど
(当たり前か?発祥の地だしね)

はっきりいって松本は道がわからない・・・・
M美にはベイシアのところ曲がればっていわれても
そこまでがよくわからない・・・・
とりあえず豊科ICへと高速道路にそって
そこから安曇野公園の看板が出てきてからそれにそって
おお!!ベイシアがあった!!
何気にダラダラと上っているぞ!?
しっかりアウター縛りであずみの公園へ

帰りは途中まで来た道をだったが
青木峠をまった追い込んで上る気も・・・
とかいってダラダラとじゃ・・・・・で四賀村から青木への最短jコースの
保福寺峠へただ前、志津香のS木さんと走った時はきつかったが
今日は・・・・・そこまではきつくなかった
ふと考えてみると、今日25T使用しなかったな???
保福寺峠も39-21で上ったし・・・・
踏み込んだ方がいいのかな?おいらは

帰宅時は、少々大回りをし最近顔を出していない志津香さんへ

夜は、アクアへ!!
(M美にはタフねと・・・・他にも何か言いたかったかな?ブログのタイトルのごとく)
アクアでは、昔アクアでマスターズのトレーナーをしていたM島くんが来ていたので
クールダウンもかねて最初スイムから
タイムを気にせずまったりと100m×5本
途中、長野マラソンの時宿等でお世話になったI出さんとも行き会いおしゃべり!
最後は健づに戻り3kmのしようか5kmしようか悩んだ挙句
5kmを10km/hでジョグ(キロ6分)
久々にお風呂を利用し汗を流し終了

仮眠後のウダウダと、ごろ寝が無きゃ
よ~~~く遊んだ1日だったが

それが無きゃ、そこまで松本まで追い込んで走らなかっただろうけど・・・・
でも、いい休日だった
6/1天気がいいことを!!!

本日

B  191km 朝練も含み 

S  500m (100m×5本)

R  5km(10km/h)  アクアランニングマシン

体重  74.80kg
体脂肪率  10.8%
筋肉量  63.30kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1887kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.4kg

0 件のコメント: