木曜日, 5月 15, 2008

調子・・・・

今朝は寒かった~~~(>_<)
朝練どおしようかと・・・・微妙に調子もよくない感じで
いや弱い自分がそうささやいているだけ!!
と起き上がったが、室賀行くには・・・・
で寝坊朝練コースへでもやはり調子が・・・・・
脚が何かがに股になっている感覚も・・・・(足首が広がっているような・・・)
クリートの位置がメチャメチャ気になる!!!
調子がいいときはパワーで乗りきってしまうが
調子が悪い時は微妙なことが気になる・・・・・
途中とまって直したがイマイチ・・・・
時間が微妙で、大日堂へのダンシングはパス・・・・
帰宅後、新品のクリートに変更し中心を直しちょっと乗り直したら
良い感じな気も・・・・(明日確認しよう)
でも、今まで気にならないということは、それだけ乗っていないって証拠に・・・・
乗り込んできたから、ポジションなども気になってき始めたのかな???

夜はアクアへ!!!
最近、アクアでの筋トレをしていないな~~EMSのばかりで・・・・・
ちょっと今メニューを微調整中で
アクアは仕事日は基本は木曜と土曜と日曜にと考えている
何故って????
夜はその曜日が空いているからである!!!土日はわかるが
木曜は、アクアの休館日が第二第四木曜だから
皆木曜には休むみたいだから・・・・(たまに例外はあるけど)
話はそれたが、今日は筋トレをメインにこなした
(たぶんフルメニューで2セットはかなり久しぶりでは???)
筋トレだから少々トレーナーのG藤さんとおしゃべりも
機材の勉強していたなぁ

筋トレ後プールでは100m×5にするか悩んだが
の~~~~んびりと500mを1本に
300mまでが何か調子が・・・・
それからは調子も上がってきて
もう少し泳いでもよかったが
泳ぐとたぶんへばると思い500mで終了
最近スイムも調子が悪くても何とかこなせるようになってきた
良い傾向かな(*^_^*)
長いトライアスロン絶好調に、こしたことは無いが
まとめることもできないとね

本日

B   寝坊コース(大日堂のダンシングなし)   21km

S   500m(500m1本のんびりと)

補強  
アップライト/ロウ10回 スクワット①10回 
バタフライマシン10回  チェストプレス/ロウ10回
レッグEX/カール10回 ショルダープレス/ライトプル10回  
腹筋20回  背筋30回 脚上げ腹筋15回 
バランスボールにて内転筋50回  腕立て10回
スケートジャンプ20回 スクワット②10回 踵上げ20回      
(各2セット)

体重  76.30kg
体脂肪率  10.2%
筋肉量  65.00kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1943kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg 
   

0 件のコメント: