木曜日, 5月 29, 2008

不良・・・・

天候不良、体調不良と・・・・・
今朝、恒例の朝練なので起きたら雨・・・・
ウエットなら翌日とのことだったので、いつものごとく、また寝たが微妙・・・・
布団の中でグネグネとストレッチまがいに・・・・
何だかんだで1時間がたち起床
でもなんとなく気持ちが・・・・
天候のごとく・・・・・

出勤したら昨日に引き続き、同僚が休み
体調不良か~~自分も気をつけないと

夕方あたりから天気も回復(まだ微妙だけど・・・)
自分的には2日連続で何もナシというのは・・・・・
一応今日はアクアの日ではあるが、定番コースのランに
やはり走りはじめがキツイ!!
大して飛ばしているわけではないが、心拍数がかなり上がっている感じ
(実際、ランの時は心拍計はつけないので・・・)
3kmほど走ったら徐々に安定してきた
今日は風向きがいつもと反対で、帰りが追風
後半に飛ばすのは結構きつかった

明日は今日延期になったI村さんとの朝練
県道の半過が通行可能に
室賀にとのお誘いが!!??
アタックですか!?たぶん自分は死にます・・・・
へばってくれと願うのは、日曜の安曇野に自転車で行くT内さんとH詰さんかな??

一応、明日はゴミゼロ運動で会社では朝早くから会社周辺のゴミ拾いを

本日

R  古船橋コース  10km  46:15

補強  EMS  広背筋、下腿四頭筋(有酸素パワー)

体重  76.55kg
体脂肪率  10.3%
筋肉量  65.10kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1948kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: