水曜日, 5月 07, 2008

本腰を!!!

GWも終わり今日から仕事・・・・
朝練と思いきや・・・・・イメージトレーニングで終了・・・・・
一応起きたのだが、起き上がらなければ意味が無い・・・・
こんなんで、11日の車坂大丈夫なのか!?

夜はそういえば最近ランニングをサボり気味・・・・(T_T)
アクアもいいのだが平日に行っても微妙に混んでいて練習には・・・・
(ただ泳ぐにはいいのだが・・・・)
仕事時は比較的空いている、木土日にいこうかと考えているので
(木?第二、四の木曜が休館日だから)

今日は定番古船橋コースを走った
結構風が強くきつかった~~~
途中河川敷からアクアの健づの様子が見えたが二人ほど
たぶん一人はT内さんでは???最近遅くまでトレーニングしているみたいだ
最近、T内さんと自転車は一緒に走っていないので・・・・・
いかほどなのだろうか???

明日はアクア休館日だが、オフのつもりは無し
だって今日寝坊していちゃね~~~~
夜はオヤジが定例の飲み会だからEMSがメインかな???
GW中の暴飲暴食???が体重に・・・・・

スイッチ入れなおさないと!!!!

本日

R  古船橋コース  10km  47:24

補強  EMS 広背筋(有酸素パワー) 臀筋(有酸素パワー)

体重  78.05kg
体脂肪率  11.2%
筋肉量  65.75kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1970kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.6kg  

0 件のコメント: