火曜日, 5月 20, 2008

長かった~

女神湖にて



久々の休日
だが天気予報では・・・・雨だったのでしっかり寝坊・・・・・

午前中は市役所(塩田支所)へ行き、交通災害の手続きを
午後から(12:30)自転車に乗り始めた
サイクリングロードをまったりと、とも思ったが・・・・
向かい風!!!で逆方向に・・・
河川敷で大屋駅方面へ、それでも坂上るか~で
塩川の交差点を曲がり立科方向へ
で、ふともも練の定番コースに・・・・
走ろうかとも思ったが、ガシガシ乗るのは・・・・で
看板に白樺湖22kmと、あっ!!こっちから白樺湖まで行ったこと無いぞ!?
(途中までしか・・・引き返したので・・・・)
今日は一人なので白樺湖まで行こうと
ボチボチと、ただスノーシェイドがこんなにきつかったっけ??と (途中結構山菜を取っている人達が多かったぞ!?)
女神湖で給水後、白樺湖で車山へや松本行って
な~~~んて頭をよぎったが
15時ちょい前あと夜も練習したかったので、大門峠を下ることに
そこで、下っている最中スピードメーターが落下!!!
がんばって探したがやはり無し!!! (新たな出費・・・)

帰り輪徳さんに立ち寄ていたら、カメさんに久々にお会いし
輪徳さんが道端に無いから仕事中に来やすくと・・・・
(一番そう思っているのは、T内さんかな?看板車だし・・・)

夜はいつものごとくアクア
行く時、京パパが走っていた気が
自宅から定番の古船橋コースの10kmでもよかったが
サウナに入りたかったのでアクアへ
アクア外周2kmを5周した
キロ五分を体にしみ込ませたいので約キロ五分で走った
終了後、プールで100mだけ泳ぎサウナへ

健づはただの中継ポイントだった・・・
健づは今日はG藤さんで、昨日のマスターズ教室と平行しているストレッチ教室参加でその後のあと泳いでいたようで(マスターズの人達は教室のあと泳がないの???と)
そおいえば、K原さんのマスターズ教室出てみたいとか??
でも四泳法できないからといってたけど・・・・
クロールしかできないおいらは、出る資格なしかい!?
お待ちしてます!
K原さんが教えてくれますよ!!(変なくせがつく前に!)

本日

B  立科から白樺湖へ  たぶん100km・・・・

R  アクア外周2km5周  10km 47:59(9:09、9:40、9:46、9:49、9:34)

S  100m1本だけ・・・・

体重  76.45kg
体脂肪率  10.4%
筋肉量  64.95kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1942kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はい!!走ってました。目にも留まる速さだったので、しっかり確認できたでしょう。
明日・あさってはチャリ通の帰りに室賀峠を上って帰ってくるつもりです。
日曜はM島氏と走ろうかな~って計画中。でも天気がいまいちらしいので、雨の時はRUN180分走でもやろうかな。

京パパ

たく さんのコメント...

いやいやLSDやってたのでは???

明日はふともものI村さんと走る予定です
朝練で
置いていかれないようがんばります

相手は実業団ですから!?