日曜日, 5月 25, 2008

世間は休日・・・・

今朝は結構雨が・・・・
やはり前日泳ぐと朝はキツイ(>_<)
EMSぐらいはと思ったが、寝た!!! といっても、今日は仕事なので・・・・・
ただ今日はかなり暇!!!大掃除をしていた・・・・・
いいのかこんなんで??

午後から晴れてきたので、はしりて~~~と思いながら・・・
夜は今日もアクアへ 少々流し気味
ランニングマシンで3kmウォーキングして2kmジョグ
しかし、ウォーキングの方が心拍が高かった
勾配つけて歩いてたから、といっても心拍は140程度だけど
ジョグは10km/hで、心拍は110程度・・・・

健づは今日はG藤さん、昨日水泳がんばりすぎたのか肩が(>_<)とか・・・
で、ちょっとした水泳講習会(たいした事無いけど・・・畳水練??)
ただ、G藤さんから二軸方のスイムの話が出るのにはビックリした
G藤さんも俺が知っているのに驚いていたが
二軸スイムはトライアスロンからだけど・・・・・
ランにもバイクにも適応されているし(^_^;)

プールではかる~~~く流して500m後2分サイクルで100m×5本
後はサウナでのんびりだが、あまり長く入れなくなってきた・・・・
まったり泳いでいる時はいいのだけど・・・
今日も水泳・・・明日起きれるかな???
少なくしたから大丈夫!!といいたいけど・・・・

本日

R  アクアランニングマシン  ウォーキング含め  5km

S  1000m(500m、100m×5本2:00)

体重  76.55kg
体脂肪率  11.0%
筋肉量  64.60kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1931kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: