金曜日, 5月 23, 2008

暖かく(^^♪

今朝は昨日より少々寝坊したが
定番の室賀コースはメチャメチャ余裕!!
昨日は、アームウォーマーをつけたが今日はいらない!!
最初は肌寒かったが、動いていれば暖かくなってきた!!

室賀は昨日のI村さんが、アウター絞りで走っていたので
アウター??さすがに室賀じゃ・・・・
そこそこ重いギヤで上った!!
ケイデンスは60くらいで70以上になれば重くと乗って行った!!
大腿四頭筋はもちろんつらいが、ハムストリングスも使える感じに!!
やはりつらいから、いろんな筋肉を導引しようとしているのだろうか??
タイムは20:55今年初の20分台だが、ベストは19分台!!まだまだですな・・・

ただ室賀峠をがんばると、下りでなえちゃうのは問題かも・・・・
こういうところで、誰かがいると違うのだろうか??
I村さんが、いいコースがあるとのこと!?
次回が楽しみです!!
(明日からhanさんと木祖へレースだとか、がんばってほしいです)

夜は定番の古船橋コース
今日は県営球場が明るいぞ!?
何を??おお!!信濃Gの試合を!!(自分が見た時は負けてましたが・・・・・)
それでも、応援は結構いたのかな???
がんばれ~~~!!!

本日

B  室賀コース  28km  20:55

R  古船橋コース  10km  48:15

補強

EMS  腹筋(腹直筋)、大腿四頭筋  有酸素パワー

体重  75.55kg
体脂肪率  9.9%
筋肉量  64.60kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1928kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg   

0 件のコメント: