木曜日, 5月 22, 2008

オフ日????

いつもは、アクア休館日=オフ日なのだが・・・・・
今日は朝練を!!!
ふともものI村さんが賛同して県営球場に5:30に
昨日のブログでは、火曜は上田市街で召集の案を出したが
今のところ、のってくれる人がいない・・・・・
自分やI村さんは県営球場の方が都合がいい(特においらは)
いなければ、県営球場のみに・・・・・

今日のコース的には急な坂は無いが適度なアップダウン!!
で、最後に丸子側から須川湖に上るコースに
自分は、県営球場までが近すぎる為、まったくアップをしていない状態でスタート!!
ちょっとした平坦なのだが、人と走るとがんばってついていこうとするからキツイ!!
最初の塩田に行く上りで、アップしていないつけか?で少々千切れ気味に・・・・
心拍計が壊れているのか???221をさしていたぞ!!??
久々にあげっぽく・・・・・

一旦下り独鈷温泉付近から鈴子まで引っ張りあいながらどんどん加速!!
常に心拍が180近かった・・・・(健康に悪いぞ!!)
最後の丸子側からの須川湖はI村さんはずっとアウターで・・・・
(hanさん理論だとここは平地か????)
自分は微妙に売り切れ状態で5m弱後方で・・・でも近くに見えるとがんばれる!!
(去年までは同じくらいの力だし、今は冬乗らない自分は出遅れてます)
きつかったけど、いい練習になった!!!

1時間で県営球場に戻り、室賀も1時間ほどと話すと興味津々!!
これからは朝はI村さんと走るのかな???
きついな~~~!!!でも誰かと走るとなると起き上がれるからいいかも!!
ただ、夜のランやスイムに影響がくるようなら、マイペースで走る日もあるかも・・・
でも人と走るのはやっぱ楽しい!!
ただ、あまり早すぎる人と走ると・・・・・だけど
自分と同じくらいか、少し早い人と走るといいね~~~

夜は、一応オフ日なのでオフ(^_^;)
帰宅時に輪徳さんにより、クリートを購入し後バイクの調整を
店内も結構出来上がってきたみたいで(^^♪

オフ日・・・よく考えたら完全オフの日が・・・・・・
まっいいか(^_^;)
体と対話しつつ考えよう!!
って風邪ひいてオフがおいらの定番だが・・・・(>_<)

本日

B  塩田平朝練 須川湖(丸子側)   33km

体重  77.05kg
体脂肪率  10.5%
筋肉量  65.40kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1957kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg  

0 件のコメント: