月曜日, 5月 19, 2008

疲労・・・・

う~~~~ん
疲れが微妙に取れないぞ???
やりすぎ???そんなことは無いはずだが・・・・・
(たぶん・・・・)

そんなこんなで、今朝も寝坊!?
でもまだ時間的に寝坊コースは急げば何とかなったので
出動!!!!

しょっぱなから、良い感じで上るから
かなりきついぞ!!!ウォーミングアップ???何それ?って感じで・・・・・
といいつつ、はじめは重いギアは踏めませんが・・・

しかし、六中付近で通勤の車が一旦停止しないで出てきたのにはマイッタ!!
かなり罵声をあげたので、中学生がビビッてました
(出会いがしらで2回ほどはねられています・・・・)
実は、ロードレースでも集団落車に二回ほど・・・・
まっ自分が早く起きて練習すればよいだけかな!?

今日は久々にアクアのマスターズ教室に
結構人がいたな~今日は6名
最初にタイムを計測!
50mを高校の体育以来に計測
クイックターンはやはり、失敗!!31秒ほどでした・・・

教室後健づで、走ったが・・・・後はストレッチしながら
トレーナーのT花さんと談笑、久しぶりだったな~
(そういや受付のN野さんもか・・・・こめかみに指をあて難しそうな・・・・)
T花さん結構おば様方に大人気みたいだね???(N野さんはおじ様にか?)
T花さん、朝からで結構しんどそうでしたが・・・・
(昨日、呑みでで、午前中は草刈とか・・・お疲れ様です)

明日はお休みだが、天気が微妙・・・・
市役所行って、交通災害の書類出してこよう!
(たらいまわしが、むかつくから支所にだけど・・・)

本日

S  マスターズ教室  

B  朝練寝坊コース  23km

R  アクア ランニングマシン  3km  (16km/hで2km後はジョグ)


体重  76.60kg
体脂肪率  10.2%
筋肉量  65.25kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1952kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: