火曜日, 5月 06, 2008

GW最終日

う~~~昨日の太郎山の疲れか
布団の中でうだうだと・・・・
昨日、志津香の仲間自転車のお誘いをしたけど
だ~~~れもつかまらず・・・・・

それでも少しは乗りたかった
午後からM美の車のイルミネーション取り付けだから
あっそうだ!!!!
松本まで自転車で行けばいいじゃん!!!(帰りはM美の車で)
と青木経由で松本まで
三才山峠はいいのだけどトンネルが狭いからあまり・・・・・
美ヶ原は・・・・・・きつい・・・・・・

M美に連絡して出発!!
青木峠頂上まで52分程まあまあかな
青木峠の桜は散り始めかな??
写真をとも思ったが、往復なら撮るがたかが60km弱で・・・・
と出たのが10:30と遅かったので・・・・
のんびりといいつつ結構がんばった!!!
約二時間ちょいで到着!!
まずまずかな???

部品取り付けは喜んでもらえて(^^♪
なかなか仕事外で工具持ちたがらないけど
自分もそれなりに満足かな
ちょっと修正したいけどいつになるか・・・・・
休みは大会ばかりだし・・・・休みあわないから(T_T)

車坂1週間切っている!?
コンパクトギヤにすべきかノーマルにすべきか悩み中・・・・・
前の大会は39-27Tでだったな~~~
でこの前は39-25Tで

明日からまた仕事か~~~
また朝練も再開だ!!!

本日

B   青木峠~松本へ   57km

0 件のコメント: