金曜日, 5月 16, 2008

記録証

帰宅したら長野マラソンの記録証が
届いていた(T_T)
グラフを見たら・・・・・・(>_<)
スプリットタイムは
5km   0:21:47
10km  0:41:01
15km  1:02:43
20km  1:23:45
中間    1:28:19
25km  1:44:55
30km  2:11:55
35km  2:41:58
40km  3:12:13
ゴール  3:24:14
である(ネットタイムは3:23:22)

今朝はダルダルで体がおもかった~・・・
室賀に向かったが・・・・
サイクリングロードでもイマイチ・・・・・
心拍は???と思いきや反応しなくて・・・・
とりあえず室賀峠はマイペースで上ろうと、だがギアは1枚余らせてだが(^_^;)
一番キツイ砂防ダムの直線を過ぎ最大勾配のコーナーを抜けたあたりから
そこそこ調子が上がってきたぞ!?
やはり最初がイマイチだったので(T_T)  
タイムは22:28だったが、時間を計測していなかったら
のらりくらりと上っていたのかも・・・・・
遅くてもタイムを計るっていうことは重要だな!!!
そういえば、車坂は計らなかったぞ・・・・

夕飯後、19:00ちょいすぎに雨が・・・・・
アクアでランニングマシンか~~(T_T)とあきらめて
EMSをし、終わって外を見ると
あれ???道も乾いている!?
ということで雲行きもあやしいので、今日は早めに走り始めた
いつもは20:00過ぎだが19:30頃に
やっぱ食休みは重要だねお腹が痛く・・・・・
あと気持ち雨もパラパラと・・・
2kmほど走っていたら、自転車で見慣れた人が!!
京パパさんがジテ通の帰宅中
しばしお話して、走り始めた!!
お!?良い休憩(食休み)になったようでいい感じに走れた

帰宅後、風呂に入っていたら雷!!で本降り!!!
よかった~~~走れて!!!

明日はN村さんに誘われ、アクアのマスターズ水泳の決起会兼反省会??
最近N村さんに会っていないな~~~・・・・・
練習三昧で・・・・

残業と思われているみたいだが・・・・実は定時なのです・・・・
(練習できる、空いている時にアクアに)
たまには月曜のマスターズ教室出ますかな???
翌日の火曜追い込むだろうからリラックスもかねて

明日の移動手段を考え中・・・ランかな~~~
練習抜きにしようかな~

本日

B  室賀峠コース  28km  (室賀峠 22:28)

R  古船橋コース  10km  46:46

補強
EMS 広背筋  有酸素パワー
     下腿三頭筋  有酸素パワー

体重  76.15kg
体脂肪率  11.4%
筋肉量  63.95kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1911kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タクちゃんに会う前にSWIM 2,200mやってきました。お陰でジロ見ながら居眠りしてましたw(゚o゚)w
土曜は休みなので自転車乗ってきます。
日曜は休みなのでRUNしてます。
チャリ通にして今月は給油しなくてすみそうです(*^ー゜)v おこずかいUP なぜか体重もUP ( ̄0 ̄)゛

京パパ

たく さんのコメント...

あの時、泳いでいたんですね??

なぜか???ってそりゃ~~
お互いわかっているでしょう
自分も減りませんから・・・・