土曜日, 5月 31, 2008

練習日誌

今日はオフにした・・・・
体調と気分が天気のように微妙・・・・

今日も普通に仕事・・・・
夜はアクアへは行って、プールにN村さんとT内さんがいた
N村さんと談笑しつつ水遊び程度に泳いだ
N村さんは背泳ぎを主体として泳ぐ方なので
気分転換に背泳ぎで泳いでみた!?
鼻に水が~~~・・・・苦しかった~~~~
後はサウナで終了

今月の集計を今日はM美が休みだったから
暇ならやってと昨日お願いしたら、速効!!!はや!!!
R139km B925km S11400m
Rが少々少ないかな??やはりGWでかな?
今まではノートに練習日誌をつけていたが、今はブログに・・・・
いいのだが、その時の体調とかはノートにはつけていなかったので
いいことだが、累計を書いていないから
今、何が足りないか・・・・来月から書くことにしよう!

目標はRは150km~200kmをBは800km~1000kmをSは達成できているが10000mを

明日は楽しいイベント
あずみのリレーマラソン
会場の国営アルプスあずみの公園まで数人は自転車
志津香の仲間と自転車で乗るのも久しぶり!!楽しみだ!!

5月合計

R139km  B925km  S11400m

体重  74.90kg
体脂肪率  9.7%
筋肉量  64.15kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1913kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.4kg  

0 件のコメント: