月曜日, 5月 05, 2008

太郎山

太郎山神社付近より上田市を望む



おいらとくりのすけ(いつの間に撮った!?)


昨日はオフ日
今日は志津香で太郎山へピクニック!?と
だましてM美を連れ出した(^^♪
表参道からではなく最短ルートで志津香では行っている
もちろん、志津香でですから上でのお食事&呑みも(^^♪
自分はH内さんの用意してくださった背負子にクーラーボックスを2つ背負い
太郎山神社をメチャメチャ重くいいトレーニングになった
一番きつい表参道途中まで自分が背負ったが後はH内さんにあおられ
T内さんが神社まで背負って行った

おいらはと言うと、志津香さんの愛犬と一緒に
太郎山神社ではお祭りも・・・・・ただ天気が・・・・・
少々肌寒く、ビールが進まず・・・・しばらくしたら雨がぱらついてきたので下山
まっ、こんな日もあるか・・・・・・

明日でGW終了~~明日は午前中起きれたら自転車にと思っているが
今日の疲れも・・・・・・

明日はM美のお車をちょっぴり、いじる予定!!!
太郎山のあとカー用品店へ行き明日午後から取り付ける
(今日も1つは取り付け完了)
なので午前中はトレーニング!!!!予定(^_^;)


本日

太郎山登山

0 件のコメント: