日曜日, 5月 18, 2008

だめだめ・・・・

昨日、今日と朝練せず・・・・・
しかも昨日は寝坊で、少し時間があったので
EMSをやったが、
今日は・・・・・
朝練できる時間には起きたのだけど・・・・
しっかり二度寝!!
この癖を直さないといかんな~~~
昨日は楽しく飲めて三次会まで(*^_^*)
会場までは走って行き、帰りはタクシーで
(N村さん乗り合いありがとうございます)
それでも五時ちょいすぎには起きたのだから・・・・・
起き上がらないと!!!弱い自分が・・・・・

今日は日曜なのもあるのか、仕事はそこそこ
夜は食休みもかね、EMSをしてからアクア
日曜は夜は空いていて具合が良い!!
いつものメニューで2000m泳ぎ終了
健づでスタッフのG藤さんに今日走っていましたか???と
T内さん含め3人で走っていたのを見たらしい
一人、志津香ジャージを着て(自分は仕事で走れなかった・・・)
ただ寂しいのが皆全員が志津香ジャージでなかったようで・・・
今日はG藤さんとは自転車の話しになり、えらくおしゃべりしたな~~

帰ってPCを開くと自転車仲間のふとももhanさんが実業団BR-3で三位!!
おいらもがんばらないと!!!
野尻湖を!!! (トライアスロンだけど)

明日から天気が下り坂・・・・・
朝、自転車乗れるかな~~
まずは起きないと!!!!

17日

R  上田市街地までジョグ  5km

補強  EMS ハムストリングス 有酸素パワー


本日

S  2000m(500m、2分サイクルで100m×10本、2分半で100m×5本)

補強
EMS  大腿四頭筋、前脛骨筋 有酸素パワー


体重  76.80kg
体脂肪率  10.3%
筋肉量  65.30kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1954kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: