水曜日, 5月 14, 2008

ランニングハイ!!

今朝は雨音で目が覚めたが・・・・・
起き上がらず・・・・
前からそうなんだが、前日夜泳ぐと疲れが・・・・
ランとかバイクだといいのだが
まだ、リラックスして泳げていない証拠なのだろう

帰り際、パラパラと雨が降って気温も肌寒いので
アクアかな~と思ったが、やんだので
もちろん外へ!!!
ランシャツにスパッツにバイク用のウインドブレーカー!!
バイク用だと前はビニール製だが後ろがメッシュで
微妙な気温の時や風が冷たい時は結構重宝する
どちらかというと、自分はランばかり使っているな~(^_^;)

食休み兼EMSをし、定番の古船橋コースへ
3kmくらい走ってあれ????
何か体が軽く!?
久々にランニングハイを!!
追風のせいもあったのかな~???
なんにせよ、気持ちよかった(^^♪
一応靴も長野マラソンでも使ったシューズだから
(靴底結構減ってしまったが・・・・1年持つかな~)

本日

R  古船橋コース  10km  44:25

補強  EMS  腹筋(腹直筋) 臀筋 共に有酸素パワー

体重  76.95kg
体脂肪率  12.4%
筋肉量  63.90kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1910kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg    

0 件のコメント: