金曜日, 5月 09, 2008

風前の灯!?

今日もしっかり走った!!!
バイクもランも
大会前なのに飛ばしすぎでは????
いつも気分で練習してしまいますから・・・・・・

朝はもちろん室賀峠コースで今日は回転を意識して上った
昨日はファイナルギア(34T-23T)を使わないでそこそこ踏んで
上ったが今日は23Tも使ってクルクルと
といいたいがキツイ!!!70回転を意識していたが
63回転まで降下・・・・・・
そら無理でしょ!?39T-25Tで70回転以上で初めて20分切ったし
それでも今日はいい感じに上れたぞ!!!(もちろんシッティングで)
時間も数秒短縮の21:32(最低23分切れていれば)
平地では追風!!!50km/hオーバーで遅い車も追い越せた(^^♪

夜は野暮用でサプリを受け取りにM袋さんのところに寄り道で
少々遅くなったが古船橋コースをこれもタイムがいい!
45:43う~~~ん風前の灯で調子がいいのか???
といっても、このタイムで納得していちゃ~~駄目だね!!!
調子が悪くてこのくらいのタイムじゃないと・・・・(T_T)

夕方、志津香仲間のS木さんから
リレーマラソンのお誘いが!!!
第一日曜は休みなので参加してみようと思う
美ヶ原どおしようかと思ったが申込書が・・・・・
モチベーションも休めるのも微妙だし翌週の土日は野尻湖で有休を
6月中には佐渡も申し込まないとで・・・・・
かなり悩み中・・・・・懐事情で・・・・・自転車の修理もあるし

自転車といえば示談になります
近々輪徳さんに入院予定

明日から天気は下り坂らしい・・・・
明後日の車坂は・・・・・
明日は夜はアクアで泳ぎたいが、準備かな
朝は・・・・・天気次第


本日

B  室賀峠コース  28km  (21:32

R  古船橋コース  10km  45:43

補強  EMS  ハムストリングス(有酸素パワー)

体重  76.50kg
体脂肪率  12.5%
筋肉量  63.45kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1896kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.4kg  

0 件のコメント: