土曜日, 5月 10, 2008

車坂峠 前日

今日も普通に仕事(T_T)

今朝は起きたら雨・・・・・
ちょっとだけ寝ようが、しっかりと二度寝・・・・・・
疲れていたのだろう、ということで今日はオフかな~
と思ったとおりにオフ!!!

帰宅後、明日の車坂ヒルクライムの準備で結局20:20に準備完了!!!
アクアで軽く汗も・・・・・
最近泳いでいないな~~~明日行けたらのんびり泳ごうかな

ブログを書く前に、自転車仲間のいささんのブログを見たら
高峰高原は雪!!!!(まいったな~~)
自分は自転車レースは今年の初レース!!
もともと体重があるせいか、のぼりは特に苦手!!!(だから練習は坂を)
後ろの方からボチボチ行こうかな~~~と思っている
第一回は本当に最後尾からスタートでした・・・・・
(結果は8位だったかな???抜くのは楽しかったけど)

でも、火曜定休になってからあまり大会が参加できないから
全力でがんばりたい!!!
自転車はアンカーで行こうと思っている(コンパクトの23Tで)

さて、明日から三連休だが、明後日は会社の慰安会
(旅行の工場もあるが自分らは近場の戸倉で・・・・)
昼からマレットゴルフとか、う~~んランニング(マラニック)で行こうかな(^^♪

明日は受付もしていないから、早くいかねば
早めに寝ますかな(^_^;
(と書きつつ、たぶんいつもどおりだと・・・・・)

明日雨止んで、実施されますように

体重  76.30kg
体脂肪率  9.8%
筋肉量  65.25kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1952kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: