水曜日, 5月 21, 2008

朝練

今日は朝練は昨日の疲れもか・・・・・
でも、起きて(5:00には目覚めているのだから・・・)
ストレッチぐらいは・・・・・駄目だな~~と

夜は、定番の古船橋コースを
ちょっと考え事をしながら、走った!!
考え事とは???

チームふとももの方から、上田の中で朝練をと
企画が上がってので、ふとももの掲示板に
明日からの練習案を書き込もうかなと思い
コースを考えながら走っていた!

まずは、はじめて見ないとで、明日から開始の召集を!
上田も何気に広いから、朝練はどれだけ集まるかは・・・・
自分の案では、火曜と木曜としたが
火曜は上田市街地集合(志津香さんを予定しているが・・・・まだマスターには・・・・)
木曜は上田県営野球場集合
双方30kmほどを走るつもりだ!!!
良い刺激になることだろう!!!

明日は、ふともものI村さんから返事が!
招集かけたおいらが、寝坊するわけには・・・・・
起き上がらないと!!!
楽しみです、最近一人で走ってばかりで・・・・・
置いていかれないようにがんばらないと!!

本日

R  古船橋コース  10km  46:59

補強  EMS  三角筋、臀筋(有酸素パワー)

体重  76.25kg
体脂肪率  10.7%
筋肉量  64.60kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1930kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg  

0 件のコメント: