金曜日, 5月 30, 2008

早いの?遅いの?

今朝は、昨日延期になった恒例の朝練!
前回5:20から、だったが今日は5:30朝の十分はきつくて・・・

今日は県道も通行可能になったので室賀峠に
自分は鼠橋からサイクリングロードにアクセスするのだが
今日は県道オンリーで・・・・
しかも高速移動!!40km/hオーバーで、I村さんにギアが無い!!と・・・
ローテーション時に・・・言われ前に出られたところで
遅れてしまって、すみませんm(__)m

室賀では最初の緩やかなのぼりで、I村さんが
コンスタントに20分で室賀上らないと
実業団の小川村では完走できないぞとhanさんに言われた・・・・と
うむ~~~~厳しいな~~

第一コーナー手前で自分は少々遅れ始める
え!?今日もアウター縛り!?
自分は断念して先日のように50~60回転縛りで
一番キツイ砂防ダムの直線もI村さんはダンシングでグイグイと!!
今日はタイムアタックのつもりは無かったので(計っていたけど)
いつもどおりシッティングで(今日はアタックする気になれず・・・)
しかし、最大傾斜のコーナーでさすがにI村さん脚にきたらしくおいらは追いついた
なるいセクション終了後、またじわりじわりと離され・・・・
自分は21:42(I村さんは21:15だったとか)まだまだですな~
次はもがきますのでよろしくです!!

室賀下ってまだ時間があったが、今日は自分は会社で早朝のゴミ拾い
(5/30ゴミゼロで)早めに出勤しないといけなかったので
切り上げて、大日堂のダンシングはして帰宅

夜は日曜の荷物を志津香さんに預けるのもあってアクアへ
T内さんがバイクもがいていた
ランニングマシンで10kmを12km/hで走り
プールへ!時間も無かったので、タイムでも計ろうと初めての400mTT
5:50弱ただこれって早いの?遅いの?
もちろんクイックターンなんてできませんので・・・・
でもこんなものか?練習では1:30弱で100m泳いでいるし
最後に流しで100m泳ぎ終了

本日

B  25km 室賀峠へ (21:42)

R  10km  アクアランニングマシン12km/h

S  500m  (400m、100m)

体重  75.90kg
体脂肪率  13.2%
筋肉量  62.50kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1865kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.4kg 

0 件のコメント: