水曜日, 5月 28, 2008

がんばりすぎ!?

昨日は、少々張り切りすぎたかも・・・・・・
朝はやるつもりでは無かったが

夜も微妙に上がってこない・・・・
天気も天気で・・・・・
完全にオフ日モード・・・・・・
それじゃいかんと、EMSを開始
明け方から、降るみたいだが明日は恒例の朝練予定
ウエットなら金曜にとのことだが、週末まで微妙な気も・・・・
一応、イベントの日曜は予報ではいいようだ

何か気持ちも上がらないと、ブログも微妙だな~~
昨日のがんばりすぎの影響かな?
バイク何気に自分的にはとばしたからな~
190kmで平均時速27km/hだったし・・・・
回復が微妙ってことはまだ調子は上がっていないかな??
でも、この時期にこの距離は例年よりとばし過ぎかも・・・・
故障だけは気をつけないと
(実は膝が微妙・・・・・)

しかし、外の風すごいな~~~・・・・

本日

補強  EMS 大腿四頭筋、ハムストリングス(有酸素パワー)

0 件のコメント: