木曜日, 9月 24, 2009

連休(*^_^*)

連休はほとんど練習せず・・・・・・

月曜ゴルフへ行ってあるいたぐらい
たくさん叩きました(^^♪
ギブアップのコースも(12打も)
でも、ドライバー飛んだし
パーも取ったから!(^^)!
119打も叩いたけど(-_-;)
今度は、来年かな???

今日から練習ともおもったが・・・・
今日は第四木曜日でオフ
(少々寝不足もあるし乗り気でないのも・・・)

昨日は、M美とお出かけ須坂動物園に
そのあと、小諸のアニマルパークにだったが
混んでて引き返し佐久のスポーツ店で買い物(^^♪
マラニック時に背負うリュックがかなりボロボロで
買おうかな~だったがなかなかいいのが無かったが
発見したので購入(^^♪
あと、水着とランニングパンツも
M美はこれから寒くなるしで、羽織るものとかを

明日からまた残業を(;一_一)
モチベーションが下降気味
体重は上昇気流(;一_一)

練習方は今は楽しく続けられるようにだね(^^♪
楽しくダイエット!!
できる方法ないかな~~~(;一_一)

0 件のコメント: