水曜日, 4月 16, 2008

実走朝練(T_T)

久々に半年振りかな~~~・・・・
実走の自転車の朝練をした!!!
基本おいらは、自転車の夜練はしない
(車とおいたしたこととなりそうなことが多数あって)
しかし、朝練をしたといっても起きてもぼけ~っとしていて
行動が遅く短めの朝練寝坊コースで・・・・・
本来の朝練は室賀峠を上るのだが・・・・・
長野マラソンが終わるまでお預けかな???

でも今のおいらには、朝寝坊コースでもキツイの何の!?
今のがんばって乗り込んでだが
ボチボチ乗って今ぐらいの速度で上れるようにならないと・・・・
もちろん心拍も抑えて(175まで上がっていたな~~)
室賀峠だとまず10km/hを割らないようにがまず目標!!!
で次に12km/h割らないようにで後はタイムかな自己ベストは19:26
20分を切れるようにならないと

夜は外でランも考えたが、アクアへ
結構入念にストレッチをし(トレーナーとしゃべりつつ)
5kmをMAXスピード(16km/h)で走り終了
後はプールでサウナやジャグジーでのんびりと
5kmは走りすぎかな~~スピード上げすぎかな~~
でも明後日あたり、ちょこっとMAXスピードランするつもり(^_^;)

本日

B  寝坊コース  23km

R  アクアランニングマシン  5km(MAXスピード16km/h)


体重  75.90kg
体脂肪率  11.0%
筋肉量  64.10kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1913kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: