水曜日, 4月 30, 2008

オブジェ!?

穴の谷の霊水(あなんたんのれいすい
富山まで水を汲みに
自分はこの水を8年ぐらい飲み続けている
となると走り始める前かな???
いや~、調子がいいです!!!毒を取ってくれる感じで
汲みに行くのは大変だけど(年に3回ほど)

というわけで、今日の練習は・・・・・
朝は昨日の疲れからそんなに早起きできず・・・・・
で富山へGO!!

帰宅後、ちょこっと用事を済ませ
夕方から自転車をほぼ朝練寝坊コースで
明日、オブジェになっているピナレロを出そうかと・・・・
(今はドグマFPXは自分は、ぺタッキが乗っていたドグマFP、
(脚がないから恥ずかしくて・・・・・)
ちょっと乗ってみた!!!!
あれ???いい感じ!!!
去年の調子の良かったときのポジションのまま
となると、アンカーの方は低いぞ!?下手すればcm単位で・・・・
今度直さないと(^.^)
坂とかもいい感じにハムストリングスや臀筋も使える!!!
たまには乗ってあげないといけませんな・・・・・

夜はアクアで少々の筋トレとスイムをして終了
スイムはインターバルは5本で

明日は車坂か~~~~(^_^;)
どんな方と走るのかな~~~楽しみだ!!!

一応、ピナレロだしあと奮発してサングラスを購入
志津香ジャージカラーのピンクを!!!
これで馬力アップか!?(気持ちだけ・・・・)



今度はハードケース付、オークリーレイダー
かけた感じは、練習用によく使うオークリーゼロに近いかな??
ゼロはいいけど自分的にデザインが・・・・・
じゃ何故???多少理由はあるけど、それはそのうちに・・・・(ある???)

本日

B  塩田平プラプラと   22km

S  アクア  1500m(500m、100m×5本1:30のインターバル、100m×5本)

体重  77.55kg また増えた・・・・(>_<)

体脂肪率  10.5%

筋肉量  65.80kg

内臓脂肪  7.0レベル

基礎代謝  1971kcal

体内年齢  17歳

骨量  3.6kg 

今月


R  188km   B  510km   S8500m


(眠気眼で集計・・・・間違っているかも・・・・・)

0 件のコメント: