月曜日, 3月 03, 2008

まったり練習(^_^;)

今朝は、寝坊気味だったが何とか飛び起きて
30分だけローラを乗った
(少々夜更かししちゃったから・・・・)
仕事は日曜に車が搬入されたのには、昨日休みだった人には
驚かれたが、帰るころにはそこそこ??かな?????

今日はマスターズ水泳教室
走ろうかなとも思ったのだが、膝のこともあるで・・・・
帰宅時、アルペンによって
その系統のサプリを購入またしばらく飲み続けていきますか


9日には、はるな梅マラソンなのだけど・・・・・

アクアで今日のマスターズの参加者を確認したら
練習できそうなので、参加した
(人数多いと・・・・・ただの水遊びに・・・・)

今日はいい練習ができたかと思う
息継ぎが、片側しかできなかったがもう片側も多少できるようになってきた
片手のプルをやるように、なったからだろうか?
ただ、波が出るとどうだろ~~~?

マスターズの後サウナに行き、その後再び健づへ
一人で入るのは、初のT花さんがいたからかな?
レスリングしているから、いい体してますわ!!
結構、トレーニング談義で談笑したかな???
(世間話が多かったかな???)
でも、健づにそれなりにできる人が、来るのはかなり久しぶり!!!
筋トレのことは、メチャメチャ詳しそうだ
(こんなん書くと、誰かさんに何言われるか・・・・)

明日は休みだが、組合の総会で半日はNGで役員のおいらは
15時ぐらいまでは・・・・・
天気と組合の時間次第だけど、アクアの外周2km周回しようかな???
トラックマスターは飽きるしね
汗があまり気持ちよくない・・・・
(汗だくで・・・・・)



新たな張り紙(*^_^*)午前中はすごいからな~~~~(^_^;)


本日

B  ローラー30分 14km

補強  アップライト/ロウ10回 スクワット①10回 バタフライマシン10回 
     チェストプレス/ロウ10回  レッグEX/カール10回 
     ショルダープレス/ライトプル10回  腹筋20回  背筋30回
     脚上げ腹筋15回  ボールにて内転筋50回  腕立て10回
     スケートジャンプ20回  スクワット②10回  踵上げ20回
     EMS  臀筋(持久モード)

体重  75.4kg    体脂肪率  11.6%

0 件のコメント: