月曜日, 6月 16, 2008

間に合わず・・・


ツールド美ヶ原ゴールの駐車場より


美ヶ原より松本を

ツールド美ヶ原第3給水所


今日は休み!!!
珍しく月火と連休だ!!
もぞもぞしながら起床・・・・・一応仕事でも間に合う時間だが
そこからまた二度寝(^_^;)
さ~~てと自転車乗り始めたのが、9:30(^_^;)
でなんとなくとたぶん最短コースだからと
武石峠から松本へ・・・・(M美のとこに)
途中、平井寺トンネル付近のオフクロの墓により
ちょっと掃除をして平井寺トンネル経由で武石峠へ
観光センター点前で「プシュー!!」とパンク!?
パンク箇所はすぐわかり10分弱で終了!
しかし武石峠!!!長い!!
パンクした時点でM美に間に合わないとメールしたが
しなくても、間に合わないわ・・・
頂上までが長い!!
考えてみたら、ほぼツールド美ヶ原上っていると同じだし・・・・
武石峠頂上到着は12:00・・・・
(M美には何とかメールが送信できたので)
ここまで来たし、美ヶ原のゴール地点に行ってアイスを食べて補給(^_^;)
店員に大会がんばって!といわれたけど・・・・
(おいらは出ません・・・)

さて同じ道たどるのは嫌いなおいらは下り青木峠へ
(といってもさすがに往復上りは死にますわ)
帰りに輪徳さんによりボンベとチューブを購入し帰宅
帰宅後歯医者へ行ったら混んでいたので明日にでも
(ここの歯医者予約要らないし早いから、ただ昔藪医者とささやかれていたけど、すぐぬくから)

夜はアクアへ行きランニングマシンで5kmジョグ
T内さんがいたので毒の吐きあいを(^_^;)
後はストレッチやサウナでほぐし終了
明日は恒例の朝練の予定
その後は久々に志津香のS原さんとサイクリング
向こうは久々なので・・・・楽しみ(^^♪
(一応行き先は軽井沢とのこと)
朝練でがんばって潰れますか!!!

M美にも言われたけど自転車ばっか・・・・(T_T)
わかってはいるのだけど・・・・・
楽しいから(^^♪

本日

B  美ヶ原経由で武石峠   117km

R  アクアランニングマシン   5km

6月累計  S 7500m  B 622km  R 86km

体重  74.90kg
体脂肪率  11.5%
筋肉量  62.90kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1875kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.4kg

0 件のコメント: