水曜日, 6月 18, 2008

故障・・・・・(T_T)

臀部(尻)の筋肉痛が思いのほか悪い!!
起きてやはり痛い!!
とかいってこのままにもまずいので多少ストレッチを

昨日もバイクでダンシングだといいのだが、シッティングだと痛みが
サイクリングレベルじゃないと痛くて・・・・・
(我慢すればいけるけど・・・)
じゃ、今日はランだな!!
とも思ったが、走ると着地の時の振動がケツに!!!痛い・・・・
これをずっと!?で今日の夜はアクアにした

スイムでもよかったが、心拍でトレーニングできるランニングマシンが
空いているし、人もそこそこ
心拍でウォーキングをしよう!!!と
設定値は150で60分速度は6.5km
最初はなかなか心拍が上がらず勾配がその機械の最大の15%
とかいって速度は・・・・・・
でも145ぐらいだからそのうちにで、そのまま
30分ぐらいから150に最後の10分がかなりしんどかった
脚も終わり気味だけど、心拍が上がらないから
アクアでウォーキングでここまで追い込むの、おいらぐらいだろうな~

その後はプールでのんびり?と100m×5本

明日は恒例の朝練だが、自分は別メニューでと思っている
何しろシッティングで踏み込んだり回すとケツがピキピキと痛いので
ランの練習の代用でダンシングでバイクを乗ろうと思う
(シッティングでものんびりなら大丈夫なので)

今週日曜は休みなのでそれまでには何とかしたいな~

本日

R  アクアランニングマシン(ウォーキングにて定心拍150)  6km

S  500m  (100m×5)

6月累計  S 8000m  B 759km  R 92km

体重  76.00kg
体脂肪率  12.0%
筋肉量  63.45kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1894kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.4kg

0 件のコメント: