月曜日, 6月 30, 2008

連続!!!(^_^;)

本日も休養日にした(^_^;)
なまってしまうのではないか!?と不安にかられたが・・・・

明日は定例の朝練!!!
I村さん美ヶ原が中止になったので、きつそうだ!!!
でも、自分も2日練習しなかったのがどうなるのか???
その後は、志津香のT内さんがおいらにあわせて、代休を取ったらしく
ツーリングのお誘いが(*^_^*)
何処に行くのだろう???ただおいらはホドホドにだが
明日の調子では明後日のメニューを考えないと
実際、調子がいいかはやってみないとわからないから・・・
それにエンジンかかるのも遅いしスピードはあまり無いから
長い方が得意かな?
野尻湖は一応ショートだから苦手・・・・
挽回が利かないから・・・・・それにトランジットが苦手だし・・・・
その前に個々の力を上げていかないとだけど・・・・・
今更じたばたしてもしょうがないので
当日、出し切った~と思えるように体調を整えてのぞみたい

明日は休み!!!遊ぶぞ~~~!!!(ホドホドに)

本日

休養日

6月計  S 12300m  B 1021km  R 153km

Sは自己設定どおりでBはちょっと多いのでその分をランにと思うが
さすがに暑いので・・・・そこそこだろう
できればB800kmでRを180km位までもっていきたいが・・・

0 件のコメント: